暮らしを楽しむ木のもの展 vol.4

「暮らしを楽しむ木のもの展 vol.4」無事に終了しました

師走の慌ただしい中足を運んで頂きありがとうございました

今回は作家さんに来ていただけず私ひとりでのご案内になりちょっと物足りなさがあったかもしれません

そして一週間の間の寒暖差も激しく気温差20度
晴れたり曇ったりそして今日は雪まで降って
何とも不思議な一週間でした

そんな中来て下さった方に感謝致します

たま木工さんの木のものたち
各ご家庭で楽しく使われている事を想像しながらこの展を閉じたいと思います

たま木工さん
そして美味しいパンとビスケットを届けてくれた水円さん
ありがとうございました

.
.

暮らしを楽しむ木のもの展vol.4
2023.12.9(土)-12.17(日)
13:00-17:00

12.9より沖縄のパン屋水円さんの
酵母パンとビスケットも並びます
木のうつわと一緒にお楽しみ下さい

たま木工 / 玉元利幸
沖縄県東村高江
自然豊かなやんばるに暮らし
沖縄県産材を使用した木の道具を制作