sense of wonder 工房いろは+雨水 作品展まで4日です

sense of wonder 工房いろは+雨水 作品展まで
あと4日となりました

昨日第一便が届きできる作業を終わらせて今は第二便の到着を待っています

作業しながらひとつひとつ手に取ってみましたが
どのうつわも丁寧に丁寧に
心を込めて作られているのが伝わってきました
早く皆さんに紹介したいです

5/25(土)よりお待ちしてます

………………………………………..

5/25(土)と5/26(日)は予約制です
5/25(土)の予約は全て決まりました
5/26(日)は少し空きがあります

入店時間
1)12:00-12:40 ×
2)13:00-13:40 残1名
3)14:00-14:40 ×
4)15:00-15:40 ×
5)16:00-16:40 残4名

詳細はHPをご覧下さい
……………………………………………………………

sense of wonder
〜神秘さや不思議さに目をみはる感性〜

工房いろは+雨水

5.25(土)-6.2(日)
5.27(月)店休日
12:00-17:00

きっとこの瞬間にしか
見る事の出来ない一期一会の景色や自然に触れた時

また人間も何者でもなく
自然の一部でしか無いと言うことをふと感じた時

それは日常の中でも

たとえばふと見上げた空に虹色の雲をみつけた時だったり
とある場所に足を踏み入れた瞬間に風が吹いて舞い散る花びらに包まれたときのような

ふぁっと弾む心の感覚
感じることを楽しんで

工房いろはのうつわと雨水の布もの
そんな気持ちを持って作ってみました

皆さんの日々の暮らしの中にセンスオブワンダーを感じるきっかけになったらいいなと思います