カップ展終了しました

カップ展本日無事に終了しました

8.10から始まり
途中お盆休みを挟んだので
8日間でしたが何だかもっとずっとやってたような気がします

期間中は猛暑日が続き沖縄からのお客さまも福岡暑いと言われるほどでした

そんな暑いなか特に周りに何もないような場所に色んなところから足を運んで頂きありがとうございました

ambleの作家さんの作りだすうつわの魅力のお陰です
ありがとうございます

今回はうつわ以外にシロップやクッキーそしてパンまで
来てくださる皆さんに幅広く楽しんで頂けたんじゃないかなと思います

美味しいものを届けて頂きありがとうございました

エクレアも店長として私と一緒に楽しんでくれてました

暑いなかでしたが
10周年のカップ展やってよかったなって思います

次回また15周年くらいの時に何かやれたらと楽しみを膨らませながら

これからもamble
よんなーよんなーでやっていきますね

8月はこの後はお休みになります

9月秋の気配を感じながら皆さまをお迎え致します

カップ展
ありがとうございました

………………………………………………………………

カップ展

2022.8.10(水)-8.21(日)
店休日 14.15.16
13:00-18:00

ambleは7月で10周年を迎えさせて頂きます
10年の間 鳥飼から下山門へ
どちらもちょっと分かりにくい場所にある
この小さな店へ足を運んで下さる皆さまへ
感謝の気持ちを込めて
ambleの作家さんに日常手に取ることの多いカップを作って頂きました
それぞれの個性が楽しいカップたち
使う度に気持ちがふっと柔らかになってもらえたら嬉しいです
カップと一緒に楽しんで頂けるシロップやパンとクッキーも並びます

工房いろは

吹きガラス工房彩砂

たま木工

東恩納美架

gorone伊藤英明

gorone伊藤花

佐藤尚理

佐藤真琴

シマシマポタリ

中村かおり

紺野乃芙子

八重岳ベーカリー

誠平

水円

amble