カップ展 atelier cafe bar 誠平

〈カップ展参加店〉

atelier cafe bar 誠平

沖縄今帰仁村 誠平さんからは久しぶりに

コーディアルシロップ

リリコイバター

チャイ

の3種類の美味しいものが届きました

夏の疲れを癒してくれるコーディアルは水や炭酸水と割ってお楽しみください

リリコイバターはパンやケーキと合わせたりバニラアイスとの相性もいいんですよ

誠平さんのチャイは私が今まで飲んだチャイの中で1番です

シェフえりさんがご主人の亮輔さんと共に

原材料にこだわり体の事を想って作られています

atelier cafe bar 誠平

沖縄県国頭郡今帰仁村

SEIHEI FOOD STUDIO のコーディアルは積み立てのハーブや生姜

新鮮で安全な果物 オーガニックブレンドを含む主原料にこだわり

より多くの人々に美味しさと健康と笑顔を届けたい

そんな想いで毎日少しずつ丁寧に製造しています

………………………………………………………………

カップ展

2022.8.10(水)-8.21(日)
店休日 14.15.16
13:00-18:00

◯8.10と8.11は予約抽選制です
詳細はHPをご覧下さい
http://amble-shop.com

ambleは7月で10周年を迎えさせて頂きます
10年の間 鳥飼から下山門へ
どちらもちょっと分かりにくい場所にある
この小さな店へ足を運んで下さる皆さまへ
感謝の気持ちを込めて
ambleの作家さんに日常手に取ることの多いカップを作って頂きました
それぞれの個性が楽しいカップたち
使う度に気持ちがふっと柔らかになってもらえたら嬉しいです
カップと一緒に楽しんで頂けるシロップやパンとクッキーも並びます

〈参加作家〉

工房いろは

吹きガラス工房彩砂

たま木工

東恩納美架

gorone 伊藤英明 

gorone 伊藤花

佐藤尚理

佐藤真琴

シマシマポタリ

中村かおり

紺野乃芙子

誠平

八重岳ベーカリー

水円  (パンは8.20に販売します)