明日移転オープンとgoroneさんの作品展です

明日からのgoroneさんのミニ作品展の準備が終わりました

届いたうつわ5箱
並べてみると全ての棚にほぼちょうどよく収まりました

この量はミニではないな

しっかりとした作品展です

goroneのおふたりの国東でのうつわたち
九州では初の作品展です

昨日荷物をほどきながら
おおっとかわーとか凄いとかいちいちひとりで感動してました

素晴らしいうつわを届けてもらってます

明日は15時以降予約に空きがあります

ミニじゃない
goroneさんの作品展
お見逃しなくです

誠平さんのコーディアルシロップとチャイ
そして八重岳クッキーも届いてます

明日より
楠木荘の新しいambleにてエクレアと一緒にお待ちしてます

福岡市西区下山門4丁目10-47

交通

・博多・天神方面より
JR筑肥線 下山門駅より徒歩4分
(姪浜駅までは地下鉄空港線)

・鳥飼・別府方面より
西鉄バス 7番 姪浜駅下車
姪浜駅より 1-7 又は 507 下山門下車徒歩2分

・専用駐車場は御座いません
近くに3カ所コインパーキングが御座います

・自転車は下山門駅駐輪場へお願いします


過去のブログはこちら