移転とgoroneミニ作品展

明日6/12より
移転オープンとgoroneさんのミニ作品展の来店予約を受付します

メール又はお電話にて

・ご希望日時
・お名前
・人数

をお伝え下さい

11:00-18:00までの30分刻みで次の方がいらっしゃる時は時間を20分とさせて頂きます

入店人数3名様迄です

写真は以前goroneさんの工房にお邪魔した時のもの

今はまた少し変わっているかな

私も楽しみです

ambleでgoroneさんの作品展をさせて頂いたのは
まだ沖縄のナマケモノ工房時代最後の個展でした

あの時は県内外から沢山の方に来て頂き朝来てみると店の前に沢山並んでもらっていてそんなこと初めてだったのでびっくりしたのを今でも思い出します

今回はgoroneさんになってうちでは初の作品展です
今回も沢山の方にみて頂きたいのですがなかなか皆さんぜひいらして下さいと言いにくい雰囲気
それでも何となくうまい具合に出来たらいいなと思ってます

流れに身をまかせて


過去のブログはこちら