移転オープンのお知らせ

6/20 11時より下山門楠木荘のambleは移転オープンします

同時に
goroneさんのミニ作品展をさせて頂きます

新しいambleで最初にgoroneさんのお二人のうつわを紹介できるなんて嬉しい限りです

有り難い事です

更に
誠平さんよりお問い合わせ沢山の
美味しいチャイとコーディアルも届きます

本当だったら皆さんどんどんいらして下さいなのですが
まだ終息には至っていないのが現状ですので
最初の2日間は人数制限をして時間を区切って予約制での入店にさせて頂くことにしました

一度に3名まで
11時から18時までの30分刻みで入店時間は次の方がいらっしゃる場合は20分とさせて頂きます

6/12(金)よりメールにて受付します

・ご希望の日にち
・時間(何個か希望あった方がいいです)
・人数
・お名前

明記の上

amble.shop2012@gmail.com

までお願いします

メール出来ない方は090-5280-7826 迄お電話下さい

折角の日に何だかちょっと面倒ですが
どれ位の方に来て頂けるのか全く分からず丁度重なって暑い中外で待ってもらうのは申し訳ないのでよろしくお願いします

そして移転の案内も出来てきました

これから以前お聞きしていた方にお送りする準備をしていきます

お引っ越しされた方や伝えてなかったけど今回は送ってほしいなという方はメールにてお知らせ下さい

デザインはお世話になりっぱなしのtoori香田さんです
今回は写真は私のものを使ってみました

無事にお手元に届きますように


過去のブログはこちら