2月のお知らせ

2月の始まり

色んな事を吹き飛ばしてくれそうな強い風

皆んなの心も体も

日本も地球も

全部すっきりしたらいいですね


2月のお知らせです
営業の曜日を前半と後半で変えてます

今まで店休日だった水曜と木曜日も前半はオープンします

この機会にお待ちしてます

〈2/1-2/14の営業日と時間〉
水木12:00-17:00
土日12:00-18:00

〈2/15-2/28の営業日と時間〉
月12:00-17:00
土日12:00-18:00

そろそろ楠木荘の椿も咲きそうです

庭の水仙も蕾が膨らんできました

どちらも他のお宅より遅咲きですが

待つ楽しみも含めると長く楽しめたという事で

ちょっと得をした様に思います

2月もエクレアとそんな楠木荘のambleにて緩やかにお待ちしてます




amble
福岡市西区下山門4丁目10-47

駐車場は御座いません
近くのコインパーキングにお願いします
(十郎川沿いにセイワパークがあります)

交通

・博多・天神方面より
JR筑肥線 下山門駅より徒歩4分
(姪浜駅までは地下鉄空港線)

・鳥飼・別府方面より
西鉄バス 7番 姪浜駅下車
姪浜駅より 1-7 又は 507 下山門下車徒歩2分
もしくは姪浜駅より一駅JRで下山門駅下車徒歩4分

◯マイバックのご協力お願い致します

日々の事はInstagram @amble___https://www.instagram.com/amble___/ にて