8周年

本日ambleは8周年を迎えさせて頂きました

移転を考えた時に折角だったら8周年迄は鳥飼でと思ったりもしましたが
決めたからには早く移転したかったので先に移転して
今回新しい下山門のambleで8周年を迎える事になりました

移転して一カ月
goroneさんの個展をさせて頂き
来月からは紺野乃芙子さんの個展が始まります

ambleとしては異例の個展続き
こんなことは後にも先にも今回だけだと思います

こんな時だからこそあんまり密になる事がないうちの様な個人店で皆さまに楽しんでいただけたらと思います

というわけで
改装工事から個展準備とずっと何となく落ち着かない日々を過ごしておりますが
これからもずっとエクレアとこの場所でゆっくりお客様をお迎えしていく事が何よりも嬉しい事だと実感しております

前よりも少し分かりにくい場所にありますが
静かでとてもいいところですので時々足を運んで頂けると嬉しいです

鳥の声や蝉の鳴き声の中
ちょっとだけ日常を忘れて
作家さんのうつわをゆっくりと選んで頂けるように

来年の今頃も同じように皆さまに楽しんでもらえる店でありますように

これからもよろしくお願い致します

amble 島内今日子・エクレア